ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

プリキュア

 

今日から始まりたんやねプリキュアアラモード(≧∇≦)b

アラサーやけどプリキュア大好きで毎週見てしまっておるんや。。w    

 

 

今回のプリキュアアラモードは声優が豪華やね!

 

キュアホイップ/宇佐美いちか CV美山加恋

キュアカスタード/有栖川ひまり CV福原遥

キュアジェラート/立神あおい CV村中知

キュアマカロン/琴爪ゆかり CV藤田咲

キュアショコラ/剣城あきら CV森なな子    

 

 

てかキュアカスタードのCVは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんの福原遥ちゃんやね!?

 

2004年に草なぎ剛はん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」で注目された美山加恋ちゃんもいるんや!!    

 

今回のプリキュアアラモードは結構わいみたいなアラサー世代にウケのええ内容になっておるかと思うで( `・∀・´)ノ

 

ほんでプリキュアアラモードのおもちゃを調べてしもたら予想以上のクオリティでかなり欲しくなってしまっていまんねんわわ(^q^)w    

 

プリキュアアラモード いらっしゃいませ!キラパティショップへ

プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX