ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

りゅうちぇる

f:id:jin201:20170206073824p:plain

 

昨年12月28日にタレントのぺこ(21)と結婚したタレント・りゅうちぇる(21)が、5日放送の「情熱大陸」に出演し、ぺこの父親へのあいさつを明かしていました。

 



2016年のテレビ出演本数295本と多忙なりゅうちぇるΣ(゚ロ゚;)

「自分のやりたいこと、発信したいことがズレて来た時にどうする」と問われ、ぺこの父親にあいさつに伺ったときに、りゅうちぇるは同様のことを言われたことを明かし、「自分を貫くことは絶対曲げない。だけど、ぺこりんを守っていく上で、ファッションだったり、仕事(バラエティー)にこだわらず。色んなことに挑戦していきたい。自分のプライドを捨ててまでも頑張りたい」とりゅうちぇるの決意を告白していました(≧∇≦)b

 



また、りゅうちぇるはぺこの父親とのあいさつについて、「めっちゃ緊張した。そこでビビっていたら、世の中に気持ちを伝えたい、なんて言っていられない」と当時の心境を語っていました^^

今後りゅうちぇるは、MVの出演や歌への挑戦など、「出来るのに挑戦しないほうが怖い」と仕事の幅を広げていくと言っていましたので今後にますます期待ですね(・∀・)b