ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

トモダチゲーム

 

山口ミコト氏、佐藤友生氏原作による実写版「トモダチゲーム」に、久保田悠来はんが出演することが明らかになったんや(・∀・)

 

久保田悠来はんが演じるのはトモダチゲームの運営を司る、トモダチゲーム実写版オリジナルのキャラクター(・∀・)  

 

また吉沢亮はん演じる主人公・片切友一と対戦するライバルチームのメンバー・鬼瓦百太郎役には、若手YouTuberチーム・フィッシャーズのリーダー・シルクロードはんが抜擢されたちうわけや。

 

同じくフィッシャーズよりマサイはんとンダホはんも出演することが決定(・∀・)

 

トモダチゲーム実写版の主題歌は、天月-あまつき-の「Mr.Fake」に決まったそうや(・∀・)

 

天月-あまつき-はトモダチゲームの案内人を務める謎の人形・マナブくんの声も担当するみたい(・∀・)

 

一方、エンディングテーマは上野優華はんの「友達ごっこ」(・∀・)

 

上野優華はんもトモダチゲームの監視員・水瀬マリア役で登場するし、主題歌を歌う方々がみなはん揃って出演(・∀・)

 

上野優華はんのツインテールのメンコイ見た目とは裏腹に、トモダチゲームで友情が崩壊していく様を見て楽しむちう役どころ、はやくみたいな(・∀・)