ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

芦田愛菜

芦田愛菜.png

 

芦田愛菜ちゃんが、都内の名門わい立中学に合格し、今春から進学することが分かりたんや。

 

芦田愛菜ちゃんの中学は、偏差値70を超える首都圏では最難関校の一つとして有なトコらしいやΣ(゚ロ゚;)

 

芦田愛菜ちゃんは、女優業のかたわら、大手の中学受験予備校に通い、見事に合格したみたいΣ(゚ロ゚;)

 

昨夏から芸能活動をセーブしていて、芦田愛菜ちゃんは小学校にも休まず通いながら、休日には1日12時間の猛勉強をこなしとったそうやΣ(゚ロ゚;)

 

しかも芦田愛菜ちゃん、同校以外にも、東大合格者を多数輩出するトップレベルの中学やらなんやらにも複数合格しとるとええまんねんわわΣ(゚ロ゚;)

 

どエライな~… 天は二物を与える やね!!