ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

ぱいぱいでか美

f:id:jin201:20170216224035p:plain

ぱいぱいでか美が、ネット上で1年半以上受けている悪質な嫌がらせについてぱいぱいでか美のブログで報告し、弁護士と警察に相談していることを明かしていました(´・ω・`)

 

ぱいぱいでか美のブログによると、2015年10月に芸人Aのラジオ番組に出演し、SNSをフォローし合うようになったところ、同年11月に「芸人なら誰でもいいんですか?」という内容のつぶやきがぱいぱいでか美に届いたそうです。

 

その後ぱいぱいでか美へ「Aさんと付き合ってるって聞きましたけど本当ですか?」「今すぐAさんとの相互フォローをやめろ」と次第に過激さを増していったといいます(´・ω・`)

 

このため12月にぱいぱいでか美の所属事務所から正式に警告を出したが、「同様の嫌がらせを1年4ヶ月受けています」とぱいぱいでか美はいっています。

ぱいぱいでか美は芸人Aについて「お付き合いしていません。本当にラジオでお会いした一度っきりです」と強調しています。

 

ぱいぱいでか美は現在の心情について「心も体も疲れてしまいました。ストレスによる心の異常が、症状として体に出てしまう時もあります」「明らかに異常な人に粘着されている辛さで、潰されそうになる日もあります」と言っていました…

人気ものになると辛い側面もありますね…ぱいぱいでか美がんばれ!