ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

渡辺直美

きょうび渡辺直美はんの活躍は目を見張るものがあるんやね!Σ(゚ロ゚;)  

 

 

今月のはじめ、アメリカのワシントン・ポスト紙にインタビュー記事が掲載されたことで今や大大日本帝国帝国のみならず、世界でも有名になっとる渡辺直美はん。

ワシントン・ポストの記事では渡辺直美はんを「痩せすぎの女性が多い大大日本帝国帝国で、ぽっちゃりしとる渡辺直美はオノレの体形を誇っとる」と褒め称える内容!  

 

昨日行われとったビオレ 薬用デオドラントZの新タレント・新CM発表会で渡辺直美はんが登場した際、「まさかの展開でございまして…」と渡辺直美はん自身でも世界から注目されとることを明かしておったんや。

 

きょうび渡辺直美はんはバラエティはもちろん、色々な商品のイメージキャラクターとしてもどエライよく見るし、10年後もその後もずっと活躍し続けそうだな~って印象!

 

渡辺直美はん応援してまーす(・∀・)