ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

白石麻衣

乃木坂46白石麻衣はんが、セカンド写真集「パスポート」(7日発売)で、セクシーな美乳をあらわにしたショットに挑戦しとることが判明(・∀・)  

 

下の写真は昨年10月中旬に、米西海岸のマリブビーチで撮影したものとのこと(・∀・)  

 

 

 

浜辺で髪をかき上げとる白石麻衣はんが、素肌の上にオーバーオールだけを羽織っており、白い美乳のラインがあらわになっていまんねんわわ(∀`●)♪  

 

乃木坂46史上例のないセクシーショットのため、関係者によると、メンバーの高山一実はんは白石麻衣はんの写真を見るや「忘れられへん1枚!」と興奮気味に話しとったとええまんねんわわ(・∀・)

 

写真集では、白石麻衣はんにとって初のランジェリー姿のセクシーショットや、ピンクやカラフルなフルーツ柄のビキニ姿も収められるとのこと(・∀・)  

 

既に発売前に重版が決まり、グループ史上最多の累計13万部に達しとる(・∀・)  

 

白石麻衣はんは

 

「マリブの海をバックに、ヘルシーにキレイに撮ってもらえたので、とても満足しています。私も写真セレクトにも参加して、女性も楽しめる内容になっているので、幅広い方たちに見てもらえたらうれしいです」

 

とアピールしとるそうや(・∀・)  

 

白石麻衣はん写真集パスポートの購入はこちら