ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

清水富美加

f:id:jin201:20170213074625p:plain

 

仮面ライダーフォーゼで有名になった清水富美加が宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する意思を固めたことを受け、幸福の科学側が昨日、東京都内で経緯を説明した。

 

突然、清水富美加が仕事に穴を空けたと主張する所属事務所レプロ側に対し、幸福の科学側は「伏線があった。奴隷契約が大きな点だ」などと糾弾する状況に。

 

清水富美加は宗教家として活動するため法名・千眼美子(せんげん・よしこ)が与えられた。

 

清水富美加は、直筆書面で「神のために生きたいと思いました」と心境を明かした。

一方、所属事務所レプロ側は「事実と違う」と反論した。

 

面白いニュースが出て来ましたね。

清水富美加幸福の科学、レプロ…

今後の結末が楽しみです。