ananamiの日記

最新家電情報とか芸能ニュース更新してます♪

清水富美加、幸福の科学へ

清水富美加1.png

 

清水富美加が宗教団体「幸福の科学」に出家し、体調不良による半年の休養後に法名「千眼美子」で宗教家として活動することを表明してから、芸能界では清水富美加パニックが起こっていまんねんわわΣ(゚ロ゚;)

 

清水富美加主演映画「笑う招き猫」とTBS系の同名ドラマが未完成であることが分かりたんや。

 

また、清水富美加がヒロインを演じた映画「東京喰種トーキョーグール」の続編が計画されていて清水富美加も出演する方向で調整が進められとったことも判明。

 

いずれも清水富美加の今後の出演は難しそうとのこと。

 

 

 

結構坂上忍とかにも叩かれてるみたいやけど、わいとしては清水富美加を一方的に叩かれることもないんやないのかな。

 

清水富美加の所属事務所のレプロは前にも待遇のひどさでニュースになってたことあるし、清水富美加がぜええんぶ悪いとは思えへんや。